向こう側とこちら側と | ソーダ水の夏



写真には深い意味はございません。


なんか、応援してると色んなものをみるなあって感じるんですけども。



私としましては

こっちから応援してるーってのを
ごりごりアピールしたいわけじゃないし、
グループ全員応援してて、特に一人好きだとしても、
他のメンバーさんも好きだからなんか、
みんな応援してるって言いたい。


というか言ってますけども。


逆の立場にはなることはあり得ないわけで、
向こう側からみてどうされるのがいいことなのか


でも同じ人間だから、
すんごいしつこいとかも、
されたら嫌なのかなとか(自分だったらキモくていやだ)
いくら自分が好きでも他のメンバーさんをないがしろにするようなことされたら
悲しいのかなとか、(むしろ私なら許せんってなる)

私は例えばブログ閲覧とかいいねが増えたら嬉しいけど

応援してる方もそうなのかなとか。

そうだという前提で見てたりいいねしたりコメントしてるけど。


こちら側の想像は想像でしかない(笑)


でも、応援してる方が、ぶっちゃけたところとかをブログに書いたりするのを読むと、これ同じようなマインドなのかなとかちょっと思って、
ひとりでほくそえんでみたりしたわけで。


あー、自分キモい(笑)