世の中は所詮お金…… | ソーダ水の夏




たまたま知っている人がスタンプを作ったとツイートして
いて、やってみたくて作ってみた。でもいまはPC環境が整っていないために
無料のソフトでできる精一杯の方法で三時間くらい頑張ってみた。


結局、透過処理がうまくやれそうなのが円形だったので、
こんな感じで描いてみた。LINEはやらないし、こんなの需要が
ないかもとは思いながらも、手書きのこういうタッチはないからと
必死にやったところ、



登録できなかった!
そもそも、その販売の元の会社はスマホでアプリを持っている人でないと
ダメなのは知っていて、他のサイトで登録できるみたいなところでやってみたら……
結局、元の販売元で登録していないとダメなようでした。


よくよく考えてみたら、LINEで一企業だもの、結局は自分のところで独占して
利益が出るシステムにしているに決まっている……
企業の手に乗りそうになりました!

というわけで、夢のスタンプ作成は断念。
私の時間を返してほしい……(涙)
と、いうか、スマホでなくてもできる類似の会社できないかな……

あー、もったいないから、ツイッターで流そうかな、画像……