関東も梅雨入りしましたね


ちなみに

250ccのナンバープレートは

左上から分類番号・地名・平仮名

下段は1〜4桁の数字

4桁の場合は左右に2桁の中央に

ハイフンが入る

3桁、2桁、1桁の場合は

左側の空白部分に・が入る

この場合はハイフン無しになります


で おいらのCB250Rはと言うと

分類番号が2だった

おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


地名は 横浜 ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


平仮名は あ !

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)

分類番号が2に入ったからなんだね


で4桁でした( ˶¯ ꒳¯˵)(個人情報w)


そのうち写真でバレるけど爆笑😂


でこのナンバー入りのCB250Rの

キーホルダー注文しました😂


気が早いタチなので😂


#CB250R #8BK #MC52 #NEOSPRTSCAFE#cb250r乗りと繋がりたい #バイク乗りと繋がりたい #バイク好きと繋がりたい #バイクが好きだ #バイク乗り  #週末朝活仲間募集中 #横浜在住  #梅雨入り  #バイクのナンバープレート  #キーホルダー  #気が早いタチ