無事、狭心症の疑い

心臓カテーテル検査入院から

帰ってきましたε-(´∀`;)ホッ


検査結果は以前、かなり前に心筋梗塞

になって血管を塞いでいるところと

血管自体が細くなっているところが

見られたとの事ですが塞がっている

ところを広げても今更いい事ない

そうなので血管の細くなっている

ところと合わせて投薬治療を

進めることになりました✨

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 一安心ですよε-(´∀`;)ホッ

普通の生活には制限ないとのことで

ホッとしましたよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


費用は60,050円ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

保険金でおりるのが15,000円

かなりの赤字(´•̥ ω •̥` *)

でも仕方ないよね( ˇωˇ )


 #狭心症 #心臓カテーテル検査  #心臓カテーテル検査入院  #結果良好  #高額医療  #入院費用  #保険金 #赤字  #仕方ない