Σ(゚д゚;)エッ

オォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)""オォ?


手術無しになった!


CTを何回か撮ったけど

肺の影薄くなってきていて

知らず知らずの内に肺炎に

掛かってたのかも知れないと

Σ(゚Д゚ υ) アリャ


肺の影は肺癌なら大きく

なっても小さく•薄くは

ならないとの事で手術を

中止との流れになりました

マジ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)≡⊃)3゚)∵


先生曰く 手術前に分かって

本当に良かったとの事

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


念の為、6月20日に

肺CT検査します


が、しかし( ߹ㅁ߹)

循環器内科の検査で

「狭心症」(꒪0꒪ノ)ノ彡

との診察結果が...


心臓の血管が傷んで

細くなっていると

(;°;ω;°;)


こっちの治療を始めなきゃ

ならなくなりました

。 °(°´ᯅ`°)° 。


とりあえず循環器内科診察

心臓CT検査を5月28日に


そしてその日に2泊3日の

入院検査の心臓カテーテル

検査の予約をすることに


検査も大変だけど手術入院で

取った有給休暇を

取り消さなきゃ

ヾ(・ω・`;)ノァヮヮ


留守中のワンコ🐕🐾の

面倒もまた取り消し、

再度打ち合わせしなきゃね

( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)ヒュ


ともかく別の病気はみつかる

が癌では無くて手術も回避


とりあえず良かったよ

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


 #肺がん  #違った  #狭心症