新型コロナウイルスワクチン接種2回目から1日経った今でも接種箇所が痛いです((+_+))

接種から5時間経ったぐらいから痛くなってピークは今朝でした(*´ω`*)

鈍痛っうか筋肉通で動かさなければ痛くないんだけど、接種した左手を動かすと凄く痛くて(; ゚Д゚)

明日まで残らないといいな(*´ω`)聞いてた熱や頭痛が出なかっただけマシか('ω')ノ

今の気分はこんな感じ

(笑)どんなやねん( *´艸`)www

 

ところで話は変わって以前乗ってたCB750(RC42)の画像

以前使ってたTwitterのアイコン画像しか残って無かったんだけどピグパのコミュに上げたら

コメントが有って車歴を書いてたら急にバイクが欲しくなってバイクを検索

 

目に留まったのがこれ

HONDA XL80S

いいな~(・∀・)でも1980年発売のバイクだから手に入らないだろうな(*´з`)

お金もかかるしバイクは無理だろうな(*´ω`)

写真見て楽しむだけにします('ω')ノ