ルイージ!? | 新顔いわきブログ

新顔いわきブログ

ブログの説明を入力します。


皆様こんにちわ



わたくしMrエックスの弟ルイージ


なんですがクラッカー




先日の出来事です。


わたくし兄にこんな事を


言われました。



ハッピーくんのブログ

    (注)ベジータ風 笑


・・・・・ずっと考えてみましたあせる


・・・・悩みましたあせる



でも・・・・思い出せないDASH!




あっ!!


そういえばフェイスに


新キャラが増えたんですクラッカー


『くじら』 と 『亀はーと


・・・・・踏みたいウズウズウズウズウズウズ


ハッピーくんのブログ

さて、何に使う物なんでしょう・・・・・



怪しむなかれ


迷わず来いよ


来ればわかるさ   


            アン〇ニオ猪木猪木


と、うまい具合に滑った所で


違うお話をします。


お題はコレ

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

★☆『2週間ぶりの新装開店』☆★
 キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ


いやいやいやいやいやいや


フェイスファンの皆様


長らくお待たせ致しました。





きっと


今か今かと


心待ちにしてたはずウズウズ


お待たせする事2週間    キノコ

                 マリオ

やってきました新装開店 まりおたん



この度の新装開店


メインディッシュは下


ついにシリーズ10作目クラッカー


の・・・・!!


いやいや


ドンちゃん3兄弟登場の


 地 域 最 速 導 入


『 ドンちゃん祭 



ハッピーくんのブログ

1SET30G 純増1.5


セット数ストックタイプのART搭載


         &

BB + RB  搭載


ハッピーくんのブログ

そして


天井ゲーム数は


ボーナス間1300前後

(天井到達の場合、ART即発動)


合成確率も1/154~1/111キラキラ。


と魅力的スペックで登場音譜



ハッピーくんのブログ


それでは皆さんご一緒に
ハッピーくんのブログ

それでは明日のご来店


お待ちしてまぁ~す