明日8月2日 8と2・・・・キター | 新顔いわきブログ

新顔いわきブログ

ブログの説明を入力します。

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)



はんちゃー♪どーもー初めまして♪



最近髪の毛にノリを巻いたようになっちゃってる(;´Д`)ノ




熱血おにぎり君です(=⌒▽⌒=)にぎにぎ音譜




ホント!最近は猛暑続きで!とろけるぅ~(;´▽`A``




そうそう!皆様・・・




ロンドンオリンピック!!!!!




店内の休憩所でも♪




優先放映中ですよ~音譜盛り上がってますよ~音譜




涼しい店内でまったり見るのもイィべーっだ!と思います!!




さらに涼しい店内でビックリマーク最新台ビックリマークをたのしも~う♪



【パチンコ最新台】




CRエ交響詩篇ウレカセブンSPEC2(MAX)




CRフィーバー覇王伝 零(MAX)




デジハネCR逃亡者おりん2




さらにっ!さらにっ!カウンター前にて


ジャグラー番長北斗


ハッピーくんのブログ

ハッピーくんのブログ

キャラ景品をご用意致します♪


お気軽にお求め下さいませ~o(〃^▽^〃)o


でゎでゎ~


またブログにてお会しましょう♪