ゼリー作り | しい♪と ぱわふる兄弟☆時々だんなさん♡

ゼリー作り

こんばんはー!

はぁー、やっと金曜日。

そしてもう寝たv(´▽`*)

疲れたー。


いつだったかな(笑)?

今週、ゼリーを作りました☆

アガーを使って♡

初めてのアガー。

出来上がりの透明感がキレイらしい!

息子ちんは、火を使って。

おちびは果物を容器にin。


アガーは常温で固まるんだけど、一応冷蔵庫にいれて、出来上がりー♬


すごーくおいしかった♡

「おとうさんにも食べさせてあげたいから残しとこうー!」

なにか手作りすると、息子ちんは絶対こう言う( 〃▽〃)

翌朝おとうさんにも食べてもらって、「おいしい!!!」いただきました♡

また作ろうねー♬