予定変更しすぎww | しい♪と ぱわふる兄弟☆時々だんなさん♡

予定変更しすぎww

おはようございます太陽

プラレールの電車を2台走らせ、ぶつかりそうになると、『やばいやばい!』と言う息子ちんぷぷぷ

おもしろいですイシシ


ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル


昨日は、クリスマスにあたしが落としてしまったマフラーを取りに梅田まで車で車

だんなさんにサプライズでもらった誕生日プレゼントだったので、見つかってホントによかった涙

梅田をブラブラする予定が、息子ちんが爆睡で、ベビーカーも持参してこなかったので、まず一回目の予定変更汗

走っていると息子ちん起床きらきら!!

難波に行こうと駐車場を探し求めて20分汗

ここまで探したのに、あまりの人の多さに、二回目の予定変更汗

『ティータイムしたい』と思い走らせていると、前にIKEAのバス発見!!

『そうだ、IKEAで食べよう』と思い立ち、バスの後をつけるイシシ

意外と遠く、20分走り駐車場へ入ると、駐車場空き待ちの車でいっぱいビックリ

そして、入場制限がかかってる雰囲気で、入り口に長蛇の列が汗

駐車場まで来て、三回目の予定変更汗


『やっぱりティーがしたい!!ミスドへ行きたい!!』ってことで、現在地の近くのミスドへ行く予定が、高速に乗ってしまい汗

結局、自宅から15分の距離のいつでも行けるスーパーへ(笑)

そこで、念願のミスド↓



息子ちん、ジュースとドーナツ1個半食べたわビックリ

で、あれだけあたしが食べたかったミスドだけど、この日クレープが安くてハート*

あたし、クレープ食べちゃったイシシ↓




最後の最後で大満足crml


でもね…

昨夜から微熱があり、ずっと寝転んでます汗

だんなさんが仕事の明日までには元気にならないと!

こういうとき、頼る人がいないのはつらい~えー






Android携帯からの投稿