W誕生日 | しい♪と ぱわふる兄弟☆時々だんなさん♡

W誕生日

こんにちはおはよう。





昨日は、あたしの元職場(保育園)の先輩が家に来てくれましたニコ





先輩は、あたしの披露宴でスピーチをしてくれたり、二次会の幹事さんをしてくれたり、

ホントお世話になりっぱなしの方ですイシシ








家に来てくれた目的は…、









W誕生日お祝いピース





あたしの誕生日が10月15日クローバー

先輩が10月29日(今日ビクーッ





二人でお祝いしよ~っということになり、百貨店でケーキを買ってきましたぐー








あたしが勤めていた頃、

先輩とあたしは、「保育園一食べるコンビ」として、

有名でしたかお




職員旅行でお蕎麦を食べに行けば、

二人揃って、


『ざるそば大!!!』笑





バーベキューをすれば、

二人揃って、


残飯処理係笑





給食が余れば、


『先生ら、二人で分けて食べて~』笑










と、こんな感じ(笑)!!




で、昨日買ってきたケーキも、1個なはずありません笑



一人、2個ずつ(笑)!!☆



もっちろん、ろうそくもろうそく






そして、帰宅し、


準備完了キラキラ



先輩が28歳になるので、ろうそくは8本ですキャンドル







『よっしゃ!ロウが垂れんうちに写真や~え゛!


と大慌てで写真を撮り汗






でも、慌てすぎてケーキが見えず…ぼー





『もう1枚っ!!』









このケーキ、


『Miam Miam』(ミャムミャム)


という、果物屋さんが作ったタルト専門店のものケーキ




通りがかりに買ってみただけだったのですが、




すっごくおいしかったですキャハハ



あたしが調べた結果、関西だけにしか店舗がないようなのですが、

関西在住の方、オススメですよ~Wハート







食べた後は、だんなさまからの預かり物を先輩におんぷ






先輩とも仲良しのだんなさまは、先輩に誕生日プレゼントを買ってきたようですにゃ




またまた出ました…『生キャラメル』笑


先輩は初めてだったようで、

『これは、テレビの中と北海道だけのもんやろ!!北海道行ってきたんビクーッ?

と、とんちんかんな発言をしながらも、すっごく喜んでくれました笑


「もう、全国区やから手」としっかり言っておきました汗☆



だんなさまからの短い手紙にも大喜びしてくれてイシシ




お祝いっていいですねぇニコ

とっても楽しかったですハート*





あっ!!

みなさん、どこかオススメのケーキ屋さん、ありますか~?

よかったら教えてくださぁいハート