餃子 | しい♪と ぱわふる兄弟☆時々だんなさん♡

餃子

昨日の夕飯は、「餃子」餃子



だんなさまが、『包みたいっアゲ』ってことだったので(笑)、

することにしましたキラキラ




冷蔵庫を見ると、皮だけがなかったので、50枚入りのを買ってきて…Wハート

「50個って、めっちゃ多くない!?

と食べきれるかを心配したのですが、

『いけるいけるぐー

とだんなさま汗☆

そんなんやから、プクプクになるねんぼーと思いながら汗










なんだかんだ言いながら、下味を付け、

よしおんぷ

一個一個包んで、鉄板にWハート





中身は、「プレーン」「チーズ入り」「大葉入り」「明太子入り」餃子







お皿に手作りタレを入れて、ラー油を入れただんなさまが、








『おぉ~!!!!』




と大きな声汗




何が起こったかと思って、お皿を見ると…
















ミッキーのお皿に、ラー油のミッキーWハート





ホント偶然だったみたいで、だんなさま、テンションあがってました笑








そして、焼きあがった餃子をたれに付けて、







パクッ(≧▽≦)







おいし~!!☆




外はカリッカリピース

中はもっちもちピース





みなさまの予想通り、50個なんて楽勝です汗



『今度は、もうちょっと皮を買わなアカンなぺこ

とまで話していたくらいですキャハハ





いろんなものを入れましたが、どれもヒットデリシャス!


みなさまは、何を入れますか?

おいしいのがあれば、ぜひ教えてくださぁいニコ