誕生日当日 | しい♪と ぱわふる兄弟☆時々だんなさん♡

誕生日当日

昨日は、






ふったん
poppyさん
yukaikoちゃん
くるみさん
ぴろこさん
ペンちゃん
おとくれままさん
めっこちゃん
和香ちゃん
☆ひめ☆ちゃん
あゆみさん
姫さん
ami☆さん
takimomoさん
りおさん
し~ちゃん
み子さん
アキちゃん




たっくさんのお祝いの言葉やプレゼント、

本当にありがとうございました



嬉しくて嬉しくて…みなさまと出逢えたこと、ホントに幸せに思いますニコ









例の、両親に送ったお花も、無事に届いたみたいで、

写メ付きでお礼のメールが来ましたラブレター


すっごく喜んでくれましたキャハハ














そして、昨日の夜は、近くのショッピングモールに夕飯を食べに行きましたくるま。





「花草香」という、自然食ビュッフェぉ食事☆

合成添加物を極力使わないで作られたお料理は60種以上ハート*

素材本来の味を楽しめるみたいですかお





「よしっ!食べるぞ~!!」





と、お料理を取りに行こうとすると、






『ちょっと待って!!!』

とだんなさま手






何よ~!食べる気満々やったのに~ブー














『はい。おめでとうにこっ




















 わぁ(≧▽≦)







小さな花束と手紙をもらいましたにこ


手紙は、あたしの大好きなクローバー模様四つ葉

その気遣いが嬉しかったなぁ泣く






記念に…クローバー









だんなさま、ありがとうニコ










だんなさまの気持ちに感謝しながら…





よし!!食べるぞっ!!















いっぱいある中から好きなものを好きなだけイシシ








うーんかおおいしい~ハート*





そして、2回目ピース









まだまだいける~と思いながら、食べて行くと、





…ちょっとお腹ふくれてきたかも汗☆








でも、食べ放題…まだまだ食べたい~怒


ってことで、




3回目




3回目は、ちょいと少なめ汗








お腹はいっぱいガクリ


でも、まだまだ食べたい~汗











よっしゃ!4回目怒






少なっ笑



それくらい食べたかったんです怒










そして、破裂しそうなお腹を抱えて、







デザート!!!


まだ食べるんかい手















デザート、別腹~ピース








すんごい量を、お腹いっぱい食べて、




大満足( ̄∀ ̄)












帰りは、妊婦さんのように、お腹を前に突き出して歩かないといけないくらいでした汗







はい。また太った~354354













帰宅してから、お花を飾ってWハート










周りのみなさまのおかげで、とってもいいお誕生日でしたクローバー






だんなさま、そして、みなさま、



ホントにありがとうニコハート*