お菓子 | しい♪と ぱわふる兄弟☆時々だんなさん♡

お菓子

おはようございますハート*

みなさま、台風は大丈夫でしたか??

あたしの住んでいる西宮は、すんごい風でしたが、大きな被害もなく過ぎ去ってくれましたほっ






さて今日は、朝から思い立ったようにお菓子作りをしましたアゲ




一週間前くらいに、だんなさまとスーパーに行った際、


『さつまいもつめ放題』

『じゃがいもつめ放題』

『玉ねぎつめ放題』




の看板が!!☆


ここは、あたしの大好きなさつまいもで挑戦してみることにマッチョ



あたしが…ではなく、だんなさまがね(笑)汗


そこに置いてある袋は、伸びない素材で、

何度か破れながら、終了ぐー



細いのや小さいのも入れて、計20本はゲットできたと思いますピース






これで198円かお


いいお買い物キャハハ






その後、


『じゃがいもつめ放題』


『玉ねぎつめ放題』



もちろんしましたよイシシ







でも、こんな大量の食材を二人で食べられるはずもなく苦笑




消費するために、今日お菓子を作ったというわけです焼き芋







簡単なものしか作れないあたしは、







『簡単スイートポテト』



を作りましたスイートポテト



『簡単』ですから、裏ごししてません汗☆

きれいに包んでません汗



オーブンで焼いて、完成~デリシャス!






うん。いい焼き色ピース





今日のおやつにこっそり食べよ~っとハート


……こんなんやから、痩せへんねんな354354








そしてそして、もうひとつ、お菓子の話題をWハート



ついに!!

我が家にも来ました!!











『花畑牧場 生キャラメル』



やっとですねっ


みなさんはもう食べられましたか?*



そして、もう一つ、





『宮崎マンゴー』味






家の近くの阪急で特集してたんですピース

偶然通りがかって、列に並んでゲット手






食べた人からは、

『そんなみんなが言うほど…やであきれ期待はするなやぼー

と聞いていたので、あまり期待はしてなかったんですううっ...





そして、『一緒に食べようね』とだんなさまと約束していたにも関わらず、

一人で開けてみました汗☆






開けて終わりにしようと思っていたのですが、


我慢できるはずがありません(笑)手





『最初から食べるつもりやったんじゃないの?』…って?




正解!!!










期待してなかった割には、ドキドキのあたし汗☆


包み紙を開いて、








パクッ!!!!













おいし~!!!!!


とろける~!!!!












これ、噂通りおいしかったんですねかお




すっかりはまってしまいましたキャハハ






残りはだんなさまといただきまぁすWハート






おいしいものって、一瞬で幸せにしてくれますよねLOVE


だから、食べてもいいんです手



…って、必死で自分に言い聞かせながら、もう1個だけキャハハ汗