Withコロナ | 井門恵理子の「 地域に優しいフィットネス」

井門恵理子の「 地域に優しいフィットネス」

ナチュラルで、そしてリラックス。ナチュ・リラ。
心も体も軽くなるそんな優しい体操を地域の皆さんにお届けしています。
地域の健康を運動でサポート。
子供から大人まで、運動をとおして地域に健康をお届けします。
いどえりこ

 

突然、動き出した。

 

いつもの同級生の友人と

大好きなランチの時間

 

「なんか、突然動き出したね。」

そんな体感覚をお互いに語る。

 

みんな仕事も復活したりと

色々な話をしながら、

 

Withコロナを語る。

 

このままで終われ〜

そして、

 

この間、学びと成長に

パチパチパチ。

 

 

アージュオンライン

 

#アージュオンライン ↓でレッスンを担当させていただいてます

そして自身の学びと

週末の楽しみも、

#アージュオンラインloboのマニアックな先生方のお話、

そんなオンラインレッスンの中で

私は、夜は、ストレッチポール

朝は、リズム体操と担当させてもらってます。

 

緩めて、整える  

ずっと変わらない自分のレッスンのポイント。

 

癒されて、解されて、整って気持ちの良い事。

ポールは、その要素を引き出してくれて、

リズム体操は、エアロビクスができなくても、

なんとなくついてきてくれたんで

良いんです〜〜。

整うように作ってます。

 

それは、

今日も、朝の#鈴木亮司先生の

痛みの仕組みから、呼吸の話。

 

そう、リズム体操でも

動きを考えることの原点は、ここだよね。

呼吸が楽になるような動き。

 

そうだそうだ。・・と1人ニンマリしながら受講していました。

 

今までの

学びが、整って体操になった

この体操の話をしばらく

 

入れていきます。

 

 

 
 

 

 

  
 
ドキドキ<ナチュリラサークルのご案内>ドキドキ  

 ◯松山 県民文化会館会別館                              

 火曜日 金曜日 10:00~11:00

 ◯東温教室 エアバラ 川内中央公民館                    

 木曜日 10:30~11:30

 ◯東温教室 ニコニコ 東温市トレーニングセンター     

木曜日 14:00~15;00

 ◯松前教室 さわやか 松前町体育館                       

 月曜日   13:30~14:30 

< お問い合わせ> ラブレターアドレスidoeri.fit.nf@gmail.co