美殿町秋祭キモノマーケット1日目ありがとうございました | ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

親愛なるあなたへ
大切なひとへの手紙をかくように、
身につけてくださる方がもっと素敵になるように
心をこめてヘッドドレスやコサージュ、アクセサリーを製作してます。どうぞよろしくおねがいします。

こんにちはDearのエリカです。

美殿町秋祭りキモノマーケット一日目無事終了しました♪

遊びにきてくださったみなさんありがとうございました!

こんなかわいいキモノ女子がいっぱい来てくれて、大人キモノレディさん達も来てくれて

とっても楽しかったです♪

みんなすごくオシャレしてきてくれたのに会場が暑くて申し訳ありませんでした!
二日目は地下はクーラー強化!!!!!のはら湯2階会場は強風扇風機追加!!!!!

で対策予定ですので、よかったら二日目も遊びに来てくださいね。

キモノもじゃんじゃん羽織ってね♪もちろんお洋服で本気買い物のお客様もお待ちしております♪

ではでは、ひとまずお礼まで~ありがとうございました!

10月2日もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ