ターバン&髪飾りお作りしました♪キモノマーケットで販売します | ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

親愛なるあなたへ
大切なひとへの手紙をかくように、
身につけてくださる方がもっと素敵になるように
心をこめてヘッドドレスやコサージュ、アクセサリーを製作してます。どうぞよろしくおねがいします。

こんにちはDearのエリカです。

いよいよ今週の土日となりました!美殿町秋祭キモノマーケット

10月1日(土) 2日(日) 11時~5時

岐阜市美殿町商店街にて

 

Dearは着物でのおめかしにぴったりな髪飾りをご用意しています


ターバンとターバンと共布の髪飾り♪

ターバンの幅広部分を後ろに回してアップするほどの長さがない髪の方もすっきり包み込んでヘアアレンジできるように考えました♪ゴムの部分に別に作ってある髪飾りをクリップでつければアレンジ完成です!
もちろんこの髪飾りは、共布のターバンではなくお手持ちの別のターバンにつけることも、

髪飾りだけで付けてもらうこともできますし、

布製の飾りなので、ブローチをオンしてアレンジもお気軽にできます♪

ブローチのピンをつかって、ベレー帽やお洋服の襟元などにつけることもできる髪飾りです。

 

 



いろんなタイプをつくってますよ~♪

共布のターバンは少ししかないんですが…お手持ちのターバンとの組み合わせもできますし、髪飾りだけで付ける方が気軽に使えるかもしれません。

 

モダンなタイプもかわいらしいタイプもご用意しました♪

ぜひぜひお手に取ってお似合いのものを見つけて頂ければうれしいです。

付け方の相談などじゃんじゃんお受けしますので、お気軽にお声かけくださいね♪

ではでは、美殿町キモノマーケット♪

安田家具店地下一階でお待ちしていますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

のはら湯2階会場は例年通り、ヒメノルミちゃんやキモノ屋tentoちゃんなど

ステキな着物屋さんがいっぱいです。

美殿町商店街の歩行者天国にも着物の骨董商さんが沢山出店されます、手作り作家さんも出店されますので、3会場合わせてたっぷりお楽しみくださいませ♪

 

※イベント出店にともなって、minneのdear shopのお休みをいただきます。

明日28日いっぱいはオープンしていますが、29日より2週間ほどお休みいただきます。

どうぞよろしくおねがいします。

ではではヽ(*´∀`)ノ