浴衣で色々お出かけしてます&美殿町秋祭キモノマーケットよろしくお願いします♪ | ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

親愛なるあなたへ
大切なひとへの手紙をかくように、
身につけてくださる方がもっと素敵になるように
心をこめてヘッドドレスやコサージュ、アクセサリーを製作してます。どうぞよろしくおねがいします。

こんにちはDearのエリカです。

久しぶりにブログを書こうとしたらなんか形式が変わっていてびっくり!

それにしても暑いですね~!暑いけど夏!浴衣!

というわけで浴衣でいろいろお出かけしてます。

大阪のhttp://www.avalez.net/アヴェリさんとか

めっちゃステキだったサラ・ローズさんのアニマルヘッドドレス!

アヴェリさんはとってもステキな空間なので大好き!

 

神戸の俺たちの国芳 わたしの国貞展とか♪

トモちゃんと一緒に♪トモちゃんの浴衣はルミロックさんのストーミー!めっちゃかわいかった~☆私はまたもろっこやさんのレーザービーム浴衣☆

この日は、レーザービーム浴衣にモノトーンめのヒョウ柄の兵児帯に

ギフトスターを帯飾りにして

赤リップと赤いペディキュアをポイントに。あとはsAnさんの髪飾り

 

青春18きっぷでビューンというかのんびりと♪(この日は大阪へ行った日で帯が違うね!こちらも ろっこや さんの半幅帯)

 

もちろん地元にも♪

柳ケ瀬商店街のサンデービルディングマーケットへ

まやちゃんとケイさんと♪

この日はポワソンドールのレディマリン浴衣♪

(後ろには柳ケ瀬商店街に期間限定でできているお化け屋敷の口裂け女の人形が!)

帯飾りにしてるのはDearの新作のOK Charmのニューバージョン

パールをぐるりとつけてるバージョン◎丸がまえのバージョンより増えてる◎

今年も開催されます美殿町の秋祭りに向けて制作しています!

 

10月の最初の土日、

10月1日(土) 2日(日) に岐阜市美殿町で開催される

秋祭りキモノマーケットに今回も出店します♪

今回はは出店場所がちょこっと変わるので

歩行者天国になる美殿商店街さんの通り沿い、『安田家具店さんの地下1階』です!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

 

◎10月1日(土) 2日(日) 11時~17時

美殿町商店街 

岐阜駅より徒歩15分(柳ケ瀬商店街さんのお隣です)