洋服にもギフトスター | ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

親愛なるあなたへ
大切なひとへの手紙をかくように、
身につけてくださる方がもっと素敵になるように
心をこめてヘッドドレスやコサージュ、アクセサリーを製作してます。どうぞよろしくおねがいします。

こんにちはDearのERIKAです。

前の記事でギフトスター というリボンブローチの紹介をしましたが。




こちらは、帯締に通して帯飾りにすることもできますが、そこにブローチピンを通して

ブローチとして使うこともできます♪


なので気軽に洋服のときにもポンとつけるのオススメです。

映日果ラベル のまやちゃんがブログに載せてくれた写真ですが~



シンプルな洋服にポンとつける☆

この日はまやちゃんに自慢するために(笑)ハセガワアヤさんの マロロゼッタをさらにプラスしております。(予想どうりすごいうらやましがられました(笑))


なかなかプリントもののTシャツとか難しくなってくるお年頃ですが

無地だとつまんない~いや、スタイルが目立っちゃうから勝負できないドキドキ(◎-◎;)!!

なんて時にオススメのブローチ作戦!



ひとつづけでも~


いっぱいつけても!

視線がそちらにいくので上の方につけるのがバランスがいいかな~と思います。

その日の気分で色々楽しめるのがいいところ♪


私ブローチ大好きなんですよね☆まあ写真のはバッジですけど(笑)


7/13(日)カモシカキモノのキモノ喫茶 に参加します。ぜひ♪ギフトスターもありますよ☆


ではでは(o・・o)/また