やったぁぁぁびっくり
ピンクのいるかだぁぁぁドキドキ
沖縄に行って水着をかってぇおくにいっててをふればでてくるはずニコニコ
みんなみてねぇ( ̄▽+ ̄*)

あのね・・・汗

明日マラソン大会なんだ・・・ダウン

最悪~~むっ

5分間はしる業間マラソン(業マラ)もさいあくでさぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぁしたがっこういきたくなぃ!!!!!!