ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
さいやく
なんか
nさんっていう人がいるんだけどその人のブログにふぅかの悪口がかいてあるんだよぉ
もっとnさんのブログみたんだけど悪口しか書いてなくってチョー不愉快になった
そんでちょっとみてたっけ「私の悪口をブログに書く馬鹿がいるって。。。」
こっちのセリフだよねはらたつね
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
さいやく
なんか
nさんっていう人がいるんだけどその人のブログにふぅかの悪口がかいてあるんだよぉ
もっとnさんのブログみたんだけど悪口しか書いてなくってチョー不愉快になった
そんでちょっとみてたっけ「私の悪口をブログに書く馬鹿がいるって。。。」
こっちのセリフだよねはらたつね