ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

さいやく

なんか

nさんっていう人がいるんだけどその人のブログにふぅかの悪口がかいてあるんだよぉ

もっとnさんのブログみたんだけど悪口しか書いてなくってチョー不愉快になった

そんでちょっとみてたっけ「私の悪口をブログに書く馬鹿がいるって。。。」

こっちのセリフだよねはらたつね