ナミヘイの コレイイ! -4ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

勝手に
ドトールレポ♪

本日は新商品発売です、ファンとしては
初日に行かねば




狙いをつけてた
「赤坂1丁目店」


オシャレドトールとして名高い(?)
白ドトールです


「monoマガジン」の特集でも
登場してました下矢印

{DD91BC77-640F-4BEC-A57C-D2A8E8539DAB}

{E25AF9ED-5B05-4D02-94B6-2B89E2C53B1D}

おお〜これこれ


こんな一等地に堂々と




中も広い

利用客も多いので堂々と写真は撮れませんが



{08A024D7-1081-4BAD-B034-46FC7B5F299D}
大きなフェイクグリーン


{C5E6085C-BEBD-43C2-9E3F-06D81F9F9927}

ゆったりした座席

くつろげますねコーヒー



実際、客層も様々。
過ごし方も様々。
 


さて新商品のミラノサンド

{BBEAA89D-AA73-4E5D-8BC5-6D65B23D4B99}

冬の定番ローストビーフ

昨年とはまた違って
ビーフがしっとり


わさび醤油ソースがおいしい
そしてカイワレが、なんか可愛かった




迷ったけどリニューアルされたモンブランも
{F703F7C8-1FCF-430F-84DA-9D6B5C080074}

和栗使用だそうです

国産の原料使うことが多くなってますね



台座がメレンゲで甘い




焼き菓子コーナーにどら焼きがあったのも
気になりますぞ



店を出る頃には昼ピークにさしかかり
行列になってました。

2台のレジもフル稼働。


店員さんもテキパキしていて
笑顔がとても印象的

よいお店です、また行きたい

他にも色々な店舗行ってますが
新商品初日ってことで

当日UPしました