ドトールレポ♪
本日は新商品発売です、ファンとしては
初日に行かねば
狙いをつけてた
「赤坂1丁目店」
オシャレドトールとして名高い(?)
白ドトールです

「monoマガジン」の特集でも
登場してました
こんな一等地に堂々と



中も広い

利用客も多いので堂々と写真は撮れませんが

くつろげますね



実際、客層も様々。
過ごし方も様々。
さて新商品のミラノサンド

昨年とはまた違って
ビーフがしっとり

わさび醤油ソースがおいしい

そしてカイワレが、なんか可愛かった

迷ったけどリニューアルされたモンブランも

国産の原料使うことが多くなってますね

台座がメレンゲで甘い

焼き菓子コーナーにどら焼きがあったのも
気になりますぞ

店を出る頃には昼ピークにさしかかり
行列になってました。
2台のレジもフル稼働。
店員さんもテキパキしていて
笑顔がとても印象的



よいお店です、また行きたい

他にも色々な店舗行ってますが
新商品初日ってことで
当日UPしました











