ナミヘイの コレイイ! -27ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

私事でございます


本日誕生日バースデーケーキを迎えました


ええ歳です





普通に仕事してましたけどコーヒー

夜は
忙しさもあり、作る気分のなさもあり

子どもたちと外食

{4F304606-082C-44BF-8443-FA270A31584A}

特段肉が食べたかったわけではないけど
{3E0A085A-215D-4B0A-8D48-143D4A0C45C4}

いきなりステーキステーキ

サーロインはあとで胸やけしそうだから

フィレです。
(つまりそんな歳になって…)
{6D9556BD-D93B-4EFF-8BB2-CBAA19EA89B6}
おいしくいただきました


さて

スタミナもついただろうし

引越し準備進めるぞー