誕生日♪私事でございます本日誕生日を迎えましたええ歳です普通に仕事してましたけど夜は忙しさもあり、作る気分のなさもあり子どもたちと外食特段肉が食べたかったわけではないけどいきなりステーキへサーロインはあとで胸やけしそうだからフィレです。(つまりそんな歳になって…)おいしくいただきましたさてスタミナもついただろうし引越し準備進めるぞー