ナミヘイの コレイイ! -2ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

ナチュラルクリーニング

ハードル高そうでなかなか…でしたが




無理しない範囲で続けてます

そしたらハードルは高くないことが
わかりました


そしてこれからの季節
手肌に優しいのも
うれしいポイントですね



{517965DD-8FDD-443F-A192-721316CF5C1D}

スプレー類は色分けしてます

でもたまに「ん?(どれだっけ)」
てなるので

一応簡単にラベリング下矢印
{8CA9B5C8-6899-4212-83A1-26BF66E80D8B}

テプラとか
持ってなくて



このスプレーボトル
噴出口をひねると

スプレーの拡散を調節できる

ものすごく便利です

寝具など大物には大きくスプレーできて
グラスなどの小物には飛び散らないくらいの
細さでスプレーできる


例によってIKEA様です





さて明日から12月

早い



クリスマスに年末
なにかとお金のかかる季節ですな

大掃除もやらねば…



夏に引越したばかりだし
たいして汚れてないんじゃない

とか思うけど
やっぱり汚れてるんだよね




すこーしずつやろ…