ハードル高そうでなかなか…でしたが
無理しない範囲で続けてます

そしたらハードルは高くないことが
わかりました

そしてこれからの季節
手肌に優しいのも
うれしいポイントですね



でもたまに「ん?(どれだっけ)」
てなるので
一応簡単にラベリング
持ってなくて

このスプレーボトル
噴出口をひねると

スプレーの拡散を調節できる

ものすごく便利です

寝具など大物には大きくスプレーできて
グラスなどの小物には飛び散らないくらいの
細さでスプレーできる
例によってIKEA様です

さて明日から12月
は
早い
早い
クリスマス
に年末
に年末
なにかとお金のかかる季節ですな

大掃除もやらねば…

夏に引越したばかりだし
たいして汚れてないんじゃない

とか思うけど
やっぱり汚れてるんだよね

すこーしずつやろ…


