大学時代に、
大変お世話になっていた先輩が
今月はじめに無事、第一子の女の子を
出産しまして




出産祝いを送りました
好みがあるから、お洋服は普段
あんまり選ばないのだけど
先輩からのリクエストなので

な感じのベビー服

春先、ちょうど外出できるくらいから
着れそうな
まさしく女の子なお洋服

きゃわいい〜ん



私が出産祝いで必ず選ぶのは
ママグッズ
癒しグッズだったり

家事ラクグッズだったり

産後のママは大変すぎることを知ってるからね

今回は
授乳ママのためのルイボスティー

これから寒い季節だからね

少しでも
お役に立ちますように

そして
スクスク育ちますように




