ナミヘイの コレイイ! -19ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

大学時代に、
大変お世話になっていた先輩が

今月はじめに無事、第一子の女の子を
出産しましてにやりドキドキ


出産祝いを送りました

好みがあるから、お洋服は普段
あんまり選ばないのだけど

先輩からのリクエストなので

{F0854BCE-7468-4BD2-A002-E5FE1AA8A9CC}

キューン

な感じのベビー服

春先、ちょうど外出できるくらいから
着れそうな

まさしく女の子なお洋服

きゃわいい〜ん



私が出産祝いで必ず選ぶのは

ママグッズ

癒しグッズだったり
家事ラクグッズだったり

産後のママは大変すぎることを知ってるからね


今回は下矢印

{7E8C89AB-9D4A-428F-B036-38FEA4BBCD26}

ありがちだけど

授乳ママのためのルイボスティー



これから寒い季節だからね


{F7D9C0DF-5117-40FF-AF96-730D1CBB970C}

ラッピングは苦手や



少しでも
お役に立ちますように

そして
スクスク育ちますように