今日も蒸し暑い一日でした晴れ



田舎で起業しませんか!-Image934.jpg


夕方、仕事から家に帰ろうとすると、突然長男が携帯に携帯


「パパ、家の中暑くて食事なんかできないよ汗汗

庭で食べようビックリマーク


と言ってきました。


しかし、もう時間が遅かったので、いつものように炭を起こすのは大変ですあせる


そこで、ちょっと軟弱ですが、庭で鉄板焼きをすることにして、急いでイトーヨーカ堂で食材を購入

そして、急遽小庭レストランをオープンしました音譜



田舎で起業しませんか!-Image936.jpg


メニューは味付けラム、塩ホルモン、フランクフルトをメインにして、じゃがいも、もやしなどの野菜を炒める簡単なものです。


しかし、タープを設置する時間がなかったので、ちょっと虫の襲来が気になりましたが、蒸し風呂のような部屋を抜け出して、野外で飲むビールは最高でした音譜


ところで、この暑さいつまで続くのでしょうかショック!


今日から9月なのに・・・


もちろん本州に比べれば涼しいのでしょうが、それでも我が家には冷房がないので大変です汗汗汗



ペタしてね