2月にブログを開設してから、多くの人が「ベタ」を残してくれました。


実は、出来る限り「ベタ返し」を行っていたつもりだったのですが、昨日、「ベタ」のやり方が間違っていて、私はブログ開設以来一度も、「ベタ」を付けていなかったことが分かりましたショック!


友人の家でブログを見て、付けたはずの私の「ベタ」がなかったので、付け方を間違っていたことを知りましたあせる


今まで「ベタ」してくれた皆さんへお詫びいたしますしょぼん


「ベテ返し」をしていなかったにもかかわらず、何度も訪問し頂いたことに対して


感謝しかありませんビックリマーク



この一年、本当ににありがとうございました。


そして、来年もよろしくお願い致しますニコニコ