前回は8月に移住記1の書き、三ヵ月半ぶりの更新ですあせる


移住記1


私が、北海道を初めて訪れたのは 1983年の夏休み


友人と二人で

夜行急行「八甲田」⇒青函連絡船 と乗り継ぎ

最初は函館の地に着きました。


これまでも、旅が好きでユースホステル等を使って、一人で気楽に


信州、伊豆半島、山陰等


に行ったことがありました。


しかし、未知の大地 北海道 への旅の始まりに


憧れ と 期待 


ワクワク と胸の高まりを感じていましたが


今回の旅がその後の人生を大きく変えるきっかけになるとは、予想もしていませんでした。


(to be continued) 次回はもっと早く更新したいと思いますニコニコ