先日カラマツ林の記事でも書きましたが、自然の中を歩いていると、言葉には出来ないほどの美しいシーンに出会うことがあります。


そして、また同じシーンに再会したくて、別の年の


同じ季節


同じ場所


に行くことがあります。


しかし、その時ほどの美しい景色に出会えることはほとんどありません。


だから、いつも本当に美しいと感じるシーンに出会えた時は


もう二度と出会えないかもしれないと思って、全身全霊を込めて出会いの瞬間を愉しみ、そして、脳裏にその美しい景色を焼き付けておかなければなければなりません。


そんな、想像を絶する景色に一番多く出会えるのは、やはり冬の季節です。


生活は不便に」なりますが、雪が降るとそんな美しいシーンとの出会いがあるかもしれないと思うとワクワクしてきますニコニコ