クリスマスグッズを探すため、女満別のカントリー雑貨の店「アンクル・サム」に行きましたクリスマスツリー



「ライフワーク」で豊かに生きる~オホーツクの自然が好きな行政書士のブログ

しかし、クリスマスグッズがほとんどありませんショック!


まだ、入荷していないとのこと!


確かに今日はまだ10月


少し早すぎましたしょぼん


しかし、来月北見で、クリスマスグッズ販売のためのフェアがあることを知りました!


その情報をGETできたので、まあ~行って良かったかなニコニコ


その帰りに天使のパンや「ブランジェアンジュ」に よりました!





「ライフワーク」で豊かに生きる~オホーツクの自然が好きな行政書士のブログ

この店は添加物を使わず、北海道の食材にこだわっています。


今回、購入したのは



「ライフワーク」で豊かに生きる~オホーツクの自然が好きな行政書士のブログ

オホーツクパンプキンパン

かぼちゃをたっぷり使った美味しさに、ふんわりとした食感


くるみとの組み合わせも最高でした音譜