オホーツクブルーの街から


オホーツクブルーの街から


ガーデンショップの“丘のふもとの小さな苗屋”の周りで出迎えてくれた、かわいい小動物たちです。


4歳の次男が撮りました。


なかなかのナイスショットです。


アヒルが顔中泥まみれになって、一生懸命に何かを探している姿がほんとうに可笑しかったですにひひ



オホーツクブルーの街から


マザーズガーデン入り口のアーチです。


“風のガーデン”で岳くんが最後に、天に帰る大天使ガブリエルの声を聴いた場所ではないでしょうかはてなマーク



オホーツクブルーの街から


この時期のガーデンの主役のなんと言ってもルピナスですビックリマーク


私は天に向かって、剣のように伸びる姿が好きですが、妻はあまり気に入りませんでしたニコニコ


次回はどんな主役が迎えてくれるのか、今から楽しみです音譜



オホーツクブルーの街から


ミラーボーダーです。


まだ花は咲いてませんが、これから左右対称に宿根草が咲く小路になるそうです。


その時奥の椅子に座って、小路の眺めながら“風の歌”や“花の香り”を楽しめたら・・・



オホーツクブルーの街から

サークルボーダのアーチです。



オホーツクブルーの街から

この先の小路でニワトリが迎えてくれました。


ガーデンでは花以外にも、思いがけないところで、このように可愛い小動物に出会えます。


次男は花に興味を示さず、専らカメラを持って、動物たちを探していましたがウサギ


本当に花と動物たちが作り出す、かわいく、美しく、癒される世界でした得意げ



昨年放送の“風のガーデン”のおかげで、北海道には原生花園や高山植物以外にも、ガーデンという素晴しい花のステージがあることを知りました。


これからの本格的な花のシーズンが楽しみですニコニコ