最近のブログの記事が


春の使者 ⇒  鯉のぼり と続き


今度は花の便りでも伝えたいと思っていました。


そして、先週の金曜日からセミナー参加のため東京に行き、街角に咲く花等に春の訪れを感じていました。


そして、月曜日の早朝、富士山を眺めながら羽田空港から、快晴の空の中へ飛び立ちました。



オホーツクブルーの街から


そして、約一時間のフライトを終えて、女満別空港に着いたらそこは








オホーツクブルーの街から

オホーツクブルーの街から



完全に季節が冬に逆戻りでした。


おまけに、空港に停めていた車はもう夏タイヤに変えていますショック!


この時期は地熱があるため、雪が降っても路面に積もることはあまりありません。


今回もそう思って、いざ約40km先の北見へ車


しかし、予想ははずれ完全な冬道運転でした雪


途中、後輪がすべるため、しっかりとハンドルを握って慎重に運転し、のろのろとやっとのおもいで、家に着きました。


まだまだ、オホーツクの本格的な春の訪れは遠そうです 右矢印 右矢印  右矢印  桜