待ちに待った焼肉の季節がやって来ましたニコニコ


北見の焼肉店は美味しいところが多いけれど、やっぱり夏は野外でビールを飲みながら、焼いて食べるのが最高ビール


今年は丸ホルモンを売っている店も見つけましたビックリマーク


我が家では私以外全員風邪気味ですカゼ(子供たちは先週学校を休んだ日のある)


しかし、倉庫の中ということでなので、炭火で焼く香ばしい香りな誘われて、無謀にも参加しました。


やはり半年振りの野外での焼肉はおいしい。



ところが、我々は寒暖の差が激しい北見の春を甘くみていたようです。


太陽も沈むと、だんだんと倉庫の中はしんしんと冷えて来ました星空


そして、肉もほとんど食べつくして、体がブルブルと震えて来ました。


しかし、この春最初の焼肉のせいか、積もる話がなかなか終わりません。


そのうち、炭も切れてきたので、割り箸を焼きながらなんとか暖を取りました。


最後は、テッシュの箱を焼いたら、なにやら不快な煙が立ち込めてしまい、足の先まで冷えてしまったので、遂にお開きとなりました。


案の定、次の日朝起きたら喉に違和感を覚え、その日は薬を飲んで早く寝たバカな私でしたカゼ


しかし、これからは焼肉のベストシーズン割り箸

今からワクワクしています音譜



オホーツクブルーの街から