皆さん交流してますか?


皆さん拡大してますか?







総務広報委員会のブログ。見ました?



小林拓てぃ~副委員長がブログを更新!!!



そう!このブログは、委員会によるブログだったのです。



駄目ですよ!私物化しちゃ! (自分に言っている。。。)




ここらで、交流・拡大委員会の皆さんにも書いてもらおうかな?



個性派揃いの委員会だけに、盛り上がりそうだ。。。





井ノ瀬理事は今・・・?。



川本のプリンス?熱愛発覚!



長沼理事の家族物語



など・・・。




今度、委員会で聞いてみよう。。。








そして今日は、先日、行われた委連会のボイスレコーダーを聞き、議事録を書く。


いつもの事だが、自分の議案はいつも長い・・・。


今回は、1時間20分の激闘!




2009年度 交流・拡大日記


まさに死闘?(今日は、北斗の拳シリーズで・・・)




審議なのに・・・。


それだけ、穴が多いということだろう。


自分では、万全の体制で臨んでいるつもりだが・・・


難しいものだ。


やはり、それだけ皆さんが興味を持って見てくれているんだろう・・・。


とポジティブな気持ちで頑張りたい。





理事長に最後にもらった言葉は、なるほどねと思った。



「 裏山に気軽に行く気持ちで、

        雪山に行く準備をしろ! 」



何事も、ポジティブに考え、ネガティブに準備をしろということ。


しっかりと作りこみをして、楽しく当日を迎えるためにも・・・


今、しっかりと準備をしておかないとね。






「 スナックに気軽に行く気持ちで、

         高級クラブに行く準備をしろ!」



とも言い換えられる?(笑)


これは、お金の準備だね・・・。







理事会に向けて、今月は28日までだったので、時間が無い。。。


他の委員会も頑張ってるし自分たちも頑張らんとね。


先ずは、拡大だね。





会員拡大紹介者シートの提出が

         本日までとなっています。




交流・拡大委員会メンバーから、電話くる思います。


何でもいいです。少しの情報でもいいです。


宜しくお願いします。







2009年度 交流・拡大日記

ラオウ < LET’S 交流!




2009年度 交流・拡大日記

サウザー < でかくなったな!小僧!




2009年度 交流・拡大日記


け~ん < LET’S 拡大!