いつもいつもお世話になっている皆様へ〜大切なお知らせ〜 | NFBスタジオ横浜

NFBスタジオ横浜

最先端の脳トレスタジオです。

 


久しぶりのブログの更新になります。

上記、画像にある通り

大切なお知らせがございます。


実は

昨年、7月28日

NFBスタジオ横浜は親会社を独立し

新法人「株式会社 NFBスタジオ横浜」を設立しておりました。


といいつつも・・・

業種やサービス内容、

そしてNFBスタジオ横浜という名称も

そのままであるため

改まってご報告をしなくても良いのではないかと考えていました。


「脳波測定なんて誰も知らない。」

「変な帽子被って怪しい。」


などとよく言われており

誰もやっていないサービス

認知ゼロのサービス

を行っていくことに本当に苦労してきました。


有難いことに

社内ベンチャーであったからこそ

続けてこれたと感じております。



独立という決断をした理由は・・・

私の使命を見つけることができ

地に足をつけて自分の力で歩いていきたいと

決めたからです。


『なりたい自分に脳から変わる』

私はこれまでたくさんの方々の脳を見てきた中で

脳が変わったことにより、人生までもが大きく変わっていく姿を

目の当たりにしてきました。


1人でも多くの方が

自身の脳について知ってもらい

1%でもなりたい自分に近づくきっかけを作ることが

私の使命です。




おかげさまで

脳波トレーニング事業を始めて8周年を迎え

新会社を設立し1周年を

迎えることが出来ました。


ご縁をいただいた一人一人、

私にとって全て意味があります。

今後とも、精一杯努力をして参りますので

どうぞよろしくお願い致します。




株式会社NFBスタジオ横浜

一般社団法人日本脳波トレーニング協会

林 愛理