最近ハマっている秘宝探偵のブログを書き込んでいきたいと思います。
……眠い、実は今起きたばっかりで全然書き込み進まん 笑
という事でまずはデッキ紹介(゚∀゚)
補欠
ゲンナイ
アーテル
ソルフ
夜叉
ポーチケ250です(゚∀゚)
最近は誰かがレートを大暴落させてますよね………ガチでやめてくれ(゚Д゚;)
ナルシのレートが悲惨な事になってる_| ̄|○
ところでギルクエでリング出ましたか?
自分は160回回して0www
でもリングのレートが15ぐらいの時にレート上がると見て2個ぐらい買ったら見事的中(゚∀゚)
200枚以上得したぜ~( ̄∇ ̄)
リング万歳 笑
このポーチケで格上げしてクリスタム辺り狙ってくるか(゚∀゚)
●いちばんかせげる●
manekin
manekin
今のデッキを作ってくれたのはこれに入ったおかげと言っても過言では無いです。
デッキ強くしたい!
ポーチケ欲しい!
現金が欲しい! 笑
と思うなら是非とも入ってみて下さい!!
迷惑メール一切無いですよ(゚∀゚)
Android携帯からの投稿
