秘宝探偵日記 -3ページ目

秘宝探偵日記

主にキャリーの話ですね、たまに銀魂の話もしますけど

こんばんは(゚∀゚)

更新遅くなりました(^。^;)

イベントどうですか??
僕はイベSが出るとの事で現在遅めの奮闘中ですwww

てかイベSのDCが知りたい(笑)
DC20以上はあるよな運営…………
50万て結構ポーション使うぞwww

現在250000pointです♪

イベント奮闘する前は
トップに書いてた通りトレードしてました♪

トレード版で提案出してると……
  
「バジルット出します。グランド+ポーチケ○○○でお願いします」

と言う提案来たんでトレードしました。 久しぶりの得トレやったからめっちゃ嬉しかったにひひ

ポーチケの枚数はレートが混乱する可能性があるので出さないようにしてます(トシさんのブログを参考にさせていただきました(´∀`))

ほんであれこれやって現状のデッキ



なんかバジルット入ったら威圧感がハンパないwww 

今日は上機嫌の銀さんでしたー




入ってくれる方いませんか?
SS当てたいなら入ってみるべし
退会もできるので安心してください






Android携帯からの投稿