更新遅くなりました(^。^;)
イベントどうですか??
僕はイベSが出るとの事で現在遅めの奮闘中ですwww
てかイベSのDCが知りたい(笑)
DC20以上はあるよな運営…………
50万て結構ポーション使うぞwww
現在250000pointです♪
イベント奮闘する前は
トップに書いてた通りトレードしてました♪
トレード版で提案出してると……
「バジルット出します。グランド+ポーチケ○○○でお願いします」
と言う提案来たんでトレードしました。 久しぶりの得トレやったからめっちゃ嬉しかった

ポーチケの枚数はレートが混乱する可能性があるので出さないようにしてます(トシさんのブログを参考にさせていただきました(´∀`))
ほんであれこれやって現状のデッキ
なんかバジルット入ったら威圧感がハンパないwww
今日は上機嫌の銀さんでしたー
●いちばんかせげる●
manekin
manekin
入ってくれる方いませんか?
SS当てたいなら入ってみるべし
退会もできるので安心してください
Android携帯からの投稿
