おっお久しぶり( ̄▽ ̄)
いやぁ色々あって書いてないw
まおくんやらまおくんやらまおくんやらww
まおくんです!、はい!w
頑張ってくださいってしか言えないw
あぁーまおくん(◞‸ლ)
ってまおくんまおくんばっか言ってられないw
デイスティニー観てきました!
二階席なのになんか近く感じて馬場が馬場が馬場が見れた꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱w
コメディーたっちでめっちゃ笑わせてもらいました!!
でもガキさんが羨ましかったェェェェ(☍д⁰)
馬場から頭ぽんぽんしてもらってたんだよー!
演技と言えども羨ましかったなぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡
ウチもされたい←
いやぁ色々あって書いてないw
まおくんやらまおくんやらまおくんやらww
まおくんです!、はい!w
頑張ってくださいってしか言えないw
あぁーまおくん(◞‸ლ)
ってまおくんまおくんばっか言ってられないw
デイスティニー観てきました!
二階席なのになんか近く感じて馬場が馬場が馬場が見れた꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱w
コメディーたっちでめっちゃ笑わせてもらいました!!
でもガキさんが羨ましかったェェェェ(☍д⁰)
馬場から頭ぽんぽんしてもらってたんだよー!
演技と言えども羨ましかったなぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡
ウチもされたい←

