nanapのブログ

nanapのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

おっお久しぶり( ̄▽ ̄)

いやぁ色々あって書いてないw

まおくんやらまおくんやらまおくんやらww

まおくんです!、はい!w
頑張ってくださいってしか言えないw

あぁーまおくん(◞‸ლ)

ってまおくんまおくんばっか言ってられないw
デイスティニー観てきました!
二階席なのになんか近く感じて馬場が馬場が馬場が見れた꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱w

コメディーたっちでめっちゃ笑わせてもらいました!!
でもガキさんが羨ましかったェェェェ(☍д⁰)
馬場から頭ぽんぽんしてもらってたんだよー!
演技と言えども羨ましかったなぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡
ウチもされたい←