8月11日 メリーママフェスタ | メリーママ

メリーママ

ママが楽しむイベント\♡/
【メリーママフェスタ】
愛知県尾張地方を中心に活動中‧✧̣̥̇‧
イベント情報載せていきます(ง ´•ω•`)วるんるん♪

みなさんこんばんは星
今日はメリーママの活動を応援してくれている企業さんの紹介をしますルンルン
企業さんたちも当日素敵なブースを用意してくれていますので、ぜひ楽しみにしていてくださいねハート
{641E9DCC-4571-482B-9299-12E1509BCBCA}


{200E2BF2-5F0E-4381-8184-ACBCE3C9D640}

1️⃣▷▶︎コープあいち 様

✧⃛

CMでもお馴染みのコープあいちさん!

小さなお子さんがいるとどうしても買い物って大変…

そんな時に役立つのがコープあいち!

自宅まで宅配してくれるので赤ちゃんを抱っこしながら重い荷物を持たなくて済む!

ぜひお話だけでも聞いてみてくださいね♡…//

✴︎毎回様々なゲームなどで会場を盛り上げてくださいます✧⃛

今回はどんなゲームがあるかな?

試供品も貰えちゃいますよー!!

要チェックです*ˊᵕˋ*

{B975AF72-3188-4B57-B737-8772D9101742}

{1324927E-E61A-42CB-B4FB-2721E9C1BEA3}

2️⃣▷ダイエ建築株式会社様

◊*゚

●木のぬくもりを大切に●

◊*゚

創業50年を越えるダイエ建築株式会社さんは、houseではなくhomeを築き上げることを理想とする老舗の工務店です✧⃛

今回のイベントでは、畳屋さんとコラボして、タタミのコースター作りをしてくださいます*ˊᵕˋ*

夏休みの自由研究にもピッタリですねᵕ̈♩*̣̥

なくなり次第終了なので、みなさん早めに御来場ください✧⃛

{4C04690F-A2E9-44CF-A888-C5110E796AE1}

{BAB2C472-2A63-46E8-8B6C-9C0AC59CCF66}

HP


{76F9EDBA-7498-479C-8C7D-28F9E32665BD}

3️⃣▷▶︎メナードフェイシャルサロンLa nanarla 様

✶*

✴︎地域密着型、お子様と一緒に通えるアットホームなエステサロンです\♡/

なんだかお肌の調子が悪いな…

肌悩みをなんとかしたい!

自分に合うお化粧品をさがしている!

家事、育児、仕事で疲れている!

そんなあなたに⌒*+.

デコルテからの本格的な施術を、リーズナブルな価格で提供させていただいております‧✧̣̥̇‧

お肌の無料診断も実施中です✩。.

{4174F58D-A2A3-48C7-BEDF-2385FC86517E}

{4885B682-8FC8-4851-BC41-3CCEF82A58D5}

{170FD123-F694-4478-8BA9-99B370A5985B}

Facebook♡⃛Instagram♡⃛メナード公式HP♡⃛店舗HP


{404E8E6D-5995-4BA4-8CD6-CAA1E9E86FCB}

4️⃣岩井歯科 様

‧✧̣̥̇

岩井歯科さんは「虫歯のない子どもたちを虫歯のない大人に育てよう」というプロジェクトを2012年から始め、子供専用の診療施設「Teeth Land」を増設しています♡⃛

「Teeth Land」では、楽しく通えて、虫歯が出来ないという結果につなげることを一番の目的にしており、歯科医院に通っていれば虫歯が出来ないことを教育する施設として利用してほしいと考えています\♡/

イベントでは楽しい内容盛りだくさん用意して頂いています*ˊᵕˋ*

‧✧̣̥̇‧

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

✶*バランスボール→10時半~12時半(当日予約制)

✶*リトミック→13時~ : 13時半~ (当日予約制)

✶*その他にも食育や歯についてのお話が盛りだくさん

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

{52E48BE7-6F23-483C-A4C7-878739074691}

HP


{3924037A-471B-4510-884C-3FC12F4DF6C9}

【協賛企業】
●ダイエ建築株式会社 様

●コープあいち 様

●医療法人正明会 岩井歯科 様

ホームページhttp://www.iwai-dc.com/

http://www.iwai-dcsalon.com/



●メナードフェイシャルサロン La nanarla 様

✴︎Facebook✩ Instagramメナード公式HP店舗HP



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌼.*メリーママ公式SNS🌼.*


ふんわりリボンFacebook


ふんわりリボンInstagram


ふんわりリボンTwitter