2016.12.23 メリーママフェスタ | メリーママ

メリーママ

ママが楽しむイベント\♡/
【メリーママフェスタ】
愛知県尾張地方を中心に活動中‧✧̣̥̇‧
イベント情報載せていきます(ง ´•ω•`)วるんるん♪

こんばんはルンルン
メリーママ実行委員会ですハート

今日もじゃんじゃん出店者紹介していきますよー(๑•ω•๑)/"♡
みなさんチェックチェックーハートキラキラ{A93DF6D5-1D83-4CA7-AC38-7F710E547374}


【出店者紹介】
似顔絵屋さん「mitsuyo」さん

✴︎白黒似顔絵 お一人様500円

とても可愛い似顔絵ラブラブ

写真ではない、イラストも残して見ませんか?✨✨

{82390690-CCCF-4156-95F8-BCB4FFE7F22D}


⑥Hello Babyおひるねアート さん

✴︎参加費500円

赤ちゃんの今を可愛く残すルンルン
笑顔・寝顔・泣き顔すべてが可愛く宝物キラキラ

いつもとは違う思い出写真が残せます!!

1度やったら次も必ずやりたくなるおひるねアートラブラブ
ママ達が楽しんで、子供達をもっと可愛いと思える事のお手伝いをしていますふんわり風船ハート


{00089EEC-24EF-4EAF-8FE7-B16B9A1605BE}


《協賛企業》
✴︎ダイエ建築株式会社
→新築はもちろんのこと、子育て世代に優しいリフォームなども数多く提案しています

✴︎co-opあいち