こんにちはヾ(@°▽°@)ノstaff aiですキスマーク

今日は外は雨雨ですねーショック!


京橋店は本日も元気いっぱーいで営業しておりますラブラブ


先日アドベンチャーワールドへ出かけてきました~目


何回みてもショーは感動でしたっニコニコ


nfa-kyobashiのブログ-IMG_3768.jpg



今日はセルフセミナー フレンチ編でした~合格

すごく上達しているK様音譜


nfa-kyobashiのブログ-IMG_4710.jpg


トップのかけ方もいい感じにでプルっと仕上がりました目音譜チョキ


小人図鑑 次会うまでに覚えておきたいと思います~にひひ


今日はありがとうございました~ラブラブ



ペタしてね 読者登録してね