皆々様こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日は??今日も??

眠たいです(笑)


お昼をとってから2時間位すると

頭の働きがニブくなるのは私だけでしょうかうさぎさんぶぅ


そんなわけで春を飛ばして夏のイメージで

作ってみました!!


ど~んっっドンッ


↓↓↓↓↓↓↓


nfa-kyobashiのブログ-IMG_20130205_194657.jpg

最近タテグラデがマイブームな私なのです♥akn♥



先日、新色の販売が開始いたしましたぁラメフレンチハート


ジェルをはじめた頃は、どこのメーカーさんのどんなジェルが使いやすいのか??

っという事を聞いたり、調べたりとしていましたが、実際触ってみないとわかんないですよね(ー_ー)!!

サラサラしたジェルがお好きな方、トロトロしたジェルがお好きな方。。。

購入したものの,使いにくかった、発色が良くなかったなどという理由で眠っている子達もいますひひ


当店ではお試ししていただけるようにと

テスターコーナーを設けております犬?ステキヤン


↓↓↓↓↓↓↓



nfa-kyobashiのブログ-IMG_20130210_154547.jpg

チップもご用意いたしておりますので、お気軽にご使用下さいませラブラブ


全カラーのお試しが出来ます!!

カラーパウダー、カラーポリッシュのお試しも出来ます!!


是非、是非遊びに来て下さいね~嬉


staff☆yuu