はじめましてつながるうさぎ

AJBジュエリーバック協会
認定講師 のtomoですつながる花1

現在…自宅サロン準備中です。

 
昨日は、私の先生であります…
AJBジュエリーバック認定サロン
Dahlia〜ダリア のHIRO先生に
お誘いいただき
出張レッスンのアシスタント
させていただきましたカナヘイうさぎ

神谷 亜希子先生のお菓子教室
生徒様7名のレッスンでした。
皆様…素敵な方々カナヘイ花
楽しくレッスンさせていただき
ありがとうございました^ ^

tea timeには
神谷先生の絶品スイーツを
ご馳走になりましたカナヘイハート

{84B5E8E0-3121-4433-A683-4F0C0B44CC22}



とっても…とっても
美味しかったですラブ

神谷先生のお人柄…
明るく✨楽しく〜美しくカナヘイきらきら


神谷先生…HIRO先生…と
素敵な方のまわりには…
自然と  人が集まる
うん!うん!…

私もそんなサロネーゼになれるよう
頑張りますカナヘイうさぎ


本日〜
ブログデビュ〜〜気合いピスケ

やっと書き終わりました
何時間かかった…ことやら

今日は…この辺で

ご訪問いただきまして
ありがとうございました