現在、旧宅の売却代金の運用を試行錯誤中です
4/1-4/30
【収入】
給与(手取り) 348,786
臨時収入 5,280
------------------------------
収入合計 354,066
【支出】
個人年金積立 32,000
住宅ローン 80,870
食費 112,191
交際費 57,430
日用品 128,156
通信費 23,718
衣服・美容 29,473
電気 9,958
ガス 6,096
保険 7,100
趣味・娯楽 65,484
特別な支出 9,950
----------------------------
支出合計 562,426
交際費は娘の結婚式の交通費など。
食費はいつも通りでもうあきらめているのだけど、4月は日用品費がとんでもない額になっています。
ナフサ不足から備蓄モードに入りまして、楽天で買いまくってました。
そして、肩こり対策にPanasonicのコリコランワイドを導入しました。
これ、私には効果アリでした![]()
職場でつけて一日過ごしてみたところ、明らかに夕方のこわばりが軽減されました。
血行が良くなってじんわり温かいので、夏の冷房からくる肩の冷えにも効果あると思う。
これからは、コリコランワイドと共に生きていくことにします ![]()
首周りの開いた服だと見えてしまうので、職場で着られる服が限られてくるし、更に後ろの首部分がはみ出るのを隠すために髪も切れないけど、効果が高すぎる。
もちろん家でも装着します。
家で使うものは範囲が広い方がいいと思って、5月の楽天セールでお高い方のコリコランワイド3Dも買っちゃいました。
コリコランワイドの腰用アタッチメントも追加購入。腰にも使いたい。
夏のボーナスでのお買い物は終わったね
(毎年5月に言ってる)
ちなみに、私、3月にはエレキリフトを買っております。
ほぼ顔にしか使ってなくて、体の方まで使いこなせていないけど、とりあえず肌の調子には効果あると思います。