先週日曜日中山美穂のファンの友達に舞台挨拶があるので誘って頂いて観に行きました。全然興味無いし中山美穂のファンでも無かったけど泣ける映画でした。人を愛する事がこんなに深いものだと。お勧めです。
舞台挨拶もとても綺麗で中山さんも泣いておられました。心が洗われる映画です。観てくださいね。興味が無かったので前情報を知らずに観たらタイが舞台でタイのオリエンタルホテルが舞台になってて自分もお気に入りのホテルでタイ行ったら泊ってたホテルで懐かしさを感じました。今後タイに行く方オリエンタルお勧めですよ。

あなたは死ぬ前に愛した事を思いだしますか?
愛された事を思い出しますか?



$時をけかる少女(Champ オフィシャルブログ)*ママの代理の公式ブログです。

$時をけかる少女(Champ オフィシャルブログ)*ママの代理の公式ブログです。

$時をけかる少女(Champ オフィシャルブログ)*ママの代理の公式ブログです。