リッチにタクシーで赤坂グランドホテルへGO!!!
開演まで1時間ウェルカムドリンクの観放題。

で、開始なので席へ着く。ドキドキ!!!
 
開始~♪ オーケストラの音楽に載せて3台の巨大なスクリーンに角川時代の映画の予告編が編集されたものが流れる。

「お父さん、、、怖いよ、、何か来るよ、、、大勢でお父さんを殺しにくるよ、、、」









超アゲ~

色々10分位。それが終わるとスクリーンがはけてカーテンが開き
真っ白なドレスのひろ子が10M前に!!!!

超アゲ~!!!死んじゃう~~~!!!

1、メインテーマ
2、すこしだけやさしくjyんしぃy
3、紳士同盟
4、ステキな恋の忘れ方
5、あなたを、もっと、知りたくて

15分休憩

6、異邦人(劇中歌)
7、カスバの女(劇中歌)
8、時代

映画『今度は愛妻家』のトークショー

司会のアナウンサー、行定 勲 監督、豊川悦治、薬師丸さんの4人で映画の感想やお勧めシーンやエピソードなどが30分位。
ちょっと寝た、、、

9、元気をだして
10、語り継ぐ愛に
11、WOMAN
12、セーラー服と機関銃 超アゲ
アンコール

13、うさぎ追いし(何故かバラード)
14、メインテーマ (何故かバラード)

以上の14曲で2時間30分でした。
最初カーテンが開いてあまりの神々しさに涙がでました、、、
歌声も当時の透明感のある伸びの良い美声でした。
衣装も素敵なドレスを4着お召しになられておりました。
1曲1曲に自分の青春時代がオーバーラップしてジ~ンとしました。
お花も高倉健さん筆頭にそうそうたるスターの花がズラリと並んでまして、悟りました。プレゼント手渡し出来ないと、、、
事前にマネージャーさんと名刺交換して終わって状況見て電話しますとの事でしたが、終了後、20分位経ってから電話があり大御所の方々の接待に追われておりまして申訳ありませんが私が受け取り
確実に本人に届けさせて頂きます、との事で預ける形になってしまって残念でしたが感無量でした。パンフ10冊買っちゃった!
欲しい方メール下さいね。
その後みんなで2丁目に流れてDVDセーラー服を観ながら呑むというヒロコナイトをしました。で案の定泥酔。
前日も深酒してるので顔むくんでます、、、
みなさんは何が思い出深いですか???