のりちゃんとななちゃんのけんか | fumitoのブログ

fumitoのブログ

プレコのブログ

こんばんは!


今日は、『ウルスカとの格闘ごっこ』 に引き続き 『我が家のネコのシンガプーラのけんか』 を載せます(^∇^)


なかなか本気でけんかすることは無いのですが、時々どこがかんにさわるのかはわかりませんがキレてます。




画像が多いので文章少なめでコマ送りな感じで載せます。



fumitoのブログ


左のりちゃん(オス:4歳)がけんかを売ってます。




fumitoのブログ


のりちゃん間をとりつつ旋回してます。 ななちゃん(メス:2歳)はシカトです  (爆



fumitoのブログ


右にまわりこみ引き続きガン飛ばしてます。ななちゃんも負けずにガンを飛ばしてます。




fumitoのブログ


なんとお互い近づき・・・・




fumitoのブログ

なぜかレイセフォーとマークハントの名勝負ばりのチューをしてます (@_@)





fumitoのブログ-6


次の瞬間のりちゃんが突然 『ポコッ!!』




fumitoのブログ-7


ななちゃんもいきなりの攻撃に 『エ~ッ??』 って目をしてます 




fumitoのブログ-8

寝技に持ち込もうとするななちゃん・・・




fumitoのブログ-9

なやむのりちゃん・・・・





fumitoのブログ-10


再びまわりこみ・・・・




fumitoのブログ-11

『ウギャー!』 とななちゃん迎撃 


のりちゃんひどくびびる




fumitoのブログ-12


なのにななちゃん急いで逃げる!!!


『なんでだ??』 の結果ですね。



今回はのりちゃんに軍配が上がりました。




 

fumitoのブログ-ウル

先日のブログには無かった一眼レフ画像です。 


フィラメントが水上に・・・  先日の『ウルスカとの格闘ごっこ』は  →  こちら!




fumitoのブログ-水槽



最後は先日mixiに載せましたが6匹同時に撮れたのでのせます!


6匹写ってます。探してみてください!


1匹ちょっと難しいですょ。  わかりますか?  (笑