タイガーフィンサタン 1号 | fumitoのブログ

fumitoのブログ

プレコのブログ

今日は昨日2・20にホルビースさんで買ったプレコの紹介です。



ほか数匹を買ったのですか、こいつは中でも思わず一目惚れして買いました。



レポラ系の『タイガーフィンサタン』です(^ε^)♪



前から気になってましたが初めて手を出してしまいました。




fumitoのブログ-タイガーフィンサタン1





6CMとまだ小さいですが尻鰭あたりの柄の乗り具合が気に入りました(*゜▽゜ノノ゛☆





fumitoのブログ-タイガーフィンサタン3


この種類は何の餌をあげると良いとか柄や色の出方が良くなったりするんですかね??


個体差でほとんど決まってしまうのですかね ( ̄Д ̄;;? 





知っている方いましたら教えてください (_ _。) 





一応、『キャット』と『クレストプレコ』とセラの『CATFISH CHIPS』 あたりのローテーションにしようと思ってます。





fumitoのブログ-タイガーフィンサタン2





とにかく可愛かったので満足です。



パナクエ中心の水槽2に入れました。





水槽内の泳いでいる画像はまた撮れたらアップします(≧▽≦)



早速、木の狭間にもぐって行きました ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







≪90CM水槽2≫ パナクエの水槽 


PH  : 7.2

温度 : 28℃

濾過 : 上部濾過 、外部濾過(エーハイム2217) ディフューザー使用

水槽 : 90CM スティングレー


マキシジェット使用


殺菌灯は無し