新婚旅行5日目



8時にビッフェ式の朝食でした♡


フルーツ美味しい✨ココアがとてもほっこりしました(´∇`)


和食が食べたくなってます(笑)


食べた後に今日まわる所の最終計画を立てて…



荷造りしてチェックアウトし、荷物は預けて


ブエノスアイレスの市内観光へ✨


最初にコロン劇場がホテルから歩いて行ける距離だったので向かいました


ちょいと中を見学して終わりかと思ってましたが、ちゃんとツアーのチケットを購入してツアー時間も決まってました💦


11時が1番早い時間でしたが、待ち時間が長くなるため


他の所を先に行って、15時のツアーに参加出来ればな〜と思い11時からのはやめましたニコニコ


地球の歩き方に、日本語音声ガイドがある市内バスツアーがのってたので


それに申し込みに行きましたニコニコ




受付の人は英語で話してくれましたが、私はほとんどわからず…夫が理解してくれてて頼りになります♡


20分毎にバスが来てたので、それに乗ります。2階の席はオープンになっててテンションあがりました♡アトラクションみたい爆笑


ピンクハウスや他、色んな所を通ってくれるので、観ることができて良かったです✨
座れて楽ちん♪写真も撮れました




ボカスタジアムで降りて、サッカーのミュージアムやスタジアムの見学をしました


夫の趣味ですニコニコ


ユニホームを買ってました(笑)


スタジアム内の飲食コーナーで、探してたけどなかなかなかったチョリパンを見つけて嬉しかったです
そして美味しかった✨




ペプシを頼んだらサッカーのプラスチックのコップもきてそれにいれて飲んでました
購入もできるそうな…

夫のやつだけ購入(笑)


ぶらぶらとショッピングしてたら、20分毎のバスを2回逃すという…(笑)


可愛い革のリュックを買えました♡
約8千円とか安い!✨

日本では絶対2〜3万はしそう…


良い買い物出来ました♡
ただ荷物がどんどん増えている…


次はドレーゴ広場に行きました


絵画が沢山売ってたり、タンゴと肉と歌!という印象…

すごい賑わってた

タンゴも少しみれて良かった✨


アンティーク市場にも寄ってゆったりしてたら、意外と時間がたってた💦


気になってた本屋さんに一瞬だけ寄って

劇場をリメイクした本屋♡綺麗でした✨


すぐに夕飯を食べに行きました真顔


再度ステーキを食べます!✨


夫は両替できるところを探してたので、

先に1人でお店に入って注文するという…



初めてでドキドキ…

なんとか、昨日の夜の注文を思い出して頼めました


単語のみの英語…(笑)


あまり英語も伝わらないという…



想像通りの大きいステーキがきてテンションあがりました✨




付け合せは頼まずお肉だけ…


なんとか食べれました


ホテルに寄って荷物を貰って、さぁタクシーで空港向かうぞ〜と思いましたが…



なにやら今日は交通規制になっててなかなか捕まらず…


どうやら有名人のバレードか何かあったよう…大統領クラスの人なのかな?
アルゼンチンの旗持ってる人がちょいちょいいました…



空港ついてちょっと走りながら急いで出発1時間前に落ち着くことが出来ました(´∇`)



22時発でサンパウロへ…


1時に到着…ホテルへ


5日目終わり。