ちょっと過ぎましたが…誕生日のお祝いをしましたニコニコ


当日は夜勤で祝えず…笑

本人も忘れていたよう…キョロキョロ



日付が変わると同時にメッセージ送りましたがチュー



気付かれず(笑)寝ていたもよう…



旅行の疲れがあるしねぼけー
(寝るの我慢して起きてましたウインク✨)



翌日お礼のLINEもらいました♡


朝は家でゆっくりしたかったので…13時から会いました照れ


DVDを3本、旅猿タイ旅行編 と地獄から生き返る話のやつと…ミステリーっぽいやつをレンタルし彼のお家へ…



旅猿みつつ、旅行中に撮った写真やビデオを鑑賞口笛

USBにうつしてもらいました♪


他の2つをみる時間がないので…(笑)


バラエティに変更…クレイジージャーニーでまたまたタイのことやってたのがあったのでみてましたウインク

首長族に…虫料理に🐘…

タイっぽい!笑


北の方はそんな感じなのね…


旅行は南だったからなぁ〜



旅行の思い出にひたりつつ…

マンガ「僕だけがいない街」の続編や、小学生が大学生を誘拐する話のマンガ読んだり…(笑)


携帯アプリゲームのリトルノアしたり…


あっとゆう間に17時半になり、予約したお店に向かいましたウインク


(またまたいちゃいちゃしそこねたな…真顔笑)

肉づくしの懐石料理♡和食まじりが旅行帰りには嬉しい照れ

{E16EFE40-C649-4853-BBAE-1A809A3C5DB7}

{41929E77-D9EE-4880-A026-FC9C33815C84}

とても喜んで貰えました♡


良いお肉は少量でもお腹にきますキョロキョロ


肉寿司に肉のお刺身も美味しかった〜!
また食べたい♡

プレゼントはまだ届いていないので、保留です(笑)


彼からのホワイトデーも届いてないとのことで…保留ですウインク

楽しみ♥